【「KAWAÌINE」リブランディングのお知らせ】
この度、東京バルの基幹ブランド「KAWAÌINE」をリブランディングをいたしました。
「KAWAÌINE」は、「食材を余すことなく使用し、栄養と美味しさの両立を実現するアップサイクル※1&プラントベース食品※2」を基本コンセプトとした東京バルが手掛ける食品ブランドです。「KAWAÌINE」ブランドを冠した茨城県つくば市で生産されたオーガニックジュースを使用した板グラノーラ「THIS IS SALAD」のパッケージも刷新し、より多くの方の手にとっていただけるよう、取り扱い店舗を拡張いたします。
▼「THIS IS SALAD」は、以下の店舗で取り扱い予定です。
●主な販売店様(販売開始時期順)
ビオセボン
「オーガニックを日常に」をテーマに品揃えした、パリ発のオーガニック・スーパーマーケット。
東京・神奈川に24店舗(2024年8月末時点)と、オンラインストアを展開。
https://www.bio-c-bon.jp/
ナチュラルローソン
caferrant
こだわりのコーヒー豆と世界の食品専門店 わくわくするお店『caférrant(カフェランテ)』 オリジナルのコーヒー豆は約30種類。世界中の”おいしい””たのしい”をお届けする「食のセレクト ショップ」です。※10月頃より販売開始予定。一部取り扱いのない店舗がございます。https://caferrant.jp/
OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜) (オリジナルコラボパッケージ 10月開始予定)
累計導入1万拠点以上!オフィスにサラダやフルーツ、健康的な惣菜を届ける設置型健康社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」です。
他お取り扱い店舗に関しましては、当社へお問い合わせください。
東京バルは、引き続き、食を通じてゆたかな社会の創造に貢献し、アップサイクル素材や植物由来の食材をより多くのお客様に美味しくお届けできるように努めます。